飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ(ドラマ)

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ(ドラマ) に関する記事です。
ドラマ     映画     YouTube     無料     動画
PURE LOVE …長州小力がイメージキャラクターの恋愛・結婚を応援するサイトが登場しました。広告収入で運営されていますので完全無料で利用できます。アダルトな出会い系サイトではないので女性比率も高いです。フリーメールでも登録できますので気軽に始めることができます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Edit] [NewEntry]


飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ…富山県出身の医師井村和清(1947~1979年)の手記の2005年のテレビドラマ化。1982年には映画化もされている。骨肉腫の為に右足を膝から下で切断、のちに肺に悪性腫瘍が転移したことにより若くしてこの世を去った医師が家族に対する思い等を綴った遺稿が基の物語。
主題歌…玉置浩二「いつもどこかで」
主な出演…稲垣吾郎、紺野まひる、いしだあゆみ、佐藤仁美、生田斗真、中山藍花、風吹ジュン、夏八木勲、 山崎樹範、光石研、原田美枝子、伊藤歩、藤澤恵麻。

1-1

[RSS] [Edit] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。